スポンサーサイト


思い出の服のリメイク hand x handのポストカード完成

ご縁あって知り合ったグラフィックデザインをしているまりさんに
リメイクの葉書を作っていただきました。

待ちに待った葉書が昨日完成したので
皆さんにもちらっとお見せします。

リメイクカードs

リメイクカードs2


連絡先が書いてあるのでこの場ではその部分は
消してあります。


私が言うのもなんですが、私の考えているイメージぴったりの
紙質だったり、フォントだったりで
手にするだけで私が伝えたいことがにじみ出てくるようです。

言葉を入れるのにとても苦労しましたが、
これだ!と思うものが出来て私自信も満足しています


もし、この葉書を見てみたい!と思う方がおりましたら
メッセージをくださいませ。
喜んで送らせていただきます。

こちらの葉書をデザインしてくださった茅ヶ崎在住のまりさんのブログはこちらです。
茅ヶ崎の美味しいお店の情報が満載なので
茅ヶ崎に来るときに事前にチェックする人がたくさんいます。
茅kaya日記


COMMENT - 3

akio  2008, 11. 12 [Wed] 17:51

こんにちは

いつも見ています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

Edit | Reply | 

はづき  2008, 11. 19 [Wed] 15:21

こんにちは♪

ちょこちょこお邪魔していますが、コメントは久しぶりです。(^ ^)
ハガキ、ちょこっと見えてるだけでも素敵なので是非見てみたいのですが、連絡はどのように取ったらいいのでしょうか。

Edit | Reply | 

akemi  2008, 11. 19 [Wed] 18:25

はづきさんへ

お久しぶりです。
いつもありがとう♪

私のHPの問い合わせのところから
メールで住所等教えてください。
お送りしますので。^^


Edit | Reply | 

