

子供の下着をリメイク

20061022110347.jpg

このバックは旦那さんが唯一自分で買ってきてくれてバックです。
他のバックとは扱いが違います。(^^;)
専用の袋もあったのですが・・・
こんなリメイク考えてみました。
下着を2枚使います。

子供の着なくなった下着です。
これを下の部分を縫い合わせました。
ミシンがない人も手縫いでも大丈夫です。

20061022110420.jpg


そして新聞紙を丸めたものを中につめて肩の部分を縛りました。

20061022110442.jpg


もう一枚の下着は外の袋になりました。
肩の部分が手になるのでハンガーにかけることも出来ます。
人に見せるものでもないから凝らずに簡単に出来てしまいますね♪

20061022110452.jpg


これもリメイクです。(^^)
捨てる前にちょっと待って考えてみましょう。


今、ワンピースとズボンからキュロットスカートを作っています。
ミシンがなくても出来ます。
近日中にUP予定です。

COMMENT - 0

