スポンサーサイト


ジーンズの長さを伸ばすリメイク

今日から3日間、連続でUPします。
私には珍しいことです。^^;
昨日、タンスの肥やしになっては大変とちょこちょことリメイクしたんです。^^;

いたって簡単なリメイクばかり!
なんだ~って思う人もいるかも・・・
でも、目からうろこの人もいるかも!?

今日は、毎回、また~と思う人もいるかも知れませんが・・・


ウェストはまだまだいけるのに、足首が出てる!伸ばさなくちゃ!
子供のジーンズを長くしました。


今までのこの手のリメイクは別のデニムを付け足していました。
今回は、ベージュのレースをギャザーを寄せて付け足しました。
こちらです。
r-pantu.jpg

私の個人的な趣味でナチュラルな感じの服が多いのでレースは必需品です。
100円SHOPで買うこともしばしば。
このレースもその一品。


真っ白じゃなくてベージュっていうのが、私のちょっとしたこだわりです。
バランスがいいんです。白だと主張しすぎるようなきがするんです。。。

このレースをつけただけで4センチほど長くなりました♪


もし、お子さんが男の子だったら。。。

1.真ん中辺りで真っ二つ切り離す。
2.間に別布を足す。
3.切り離した部分をつける。

間を伸ばすわけです。
もし、まだまだ出来そうなら、その両脇にポケットをつける。

こんなリメイクはいかがでしょうか?

COMMENT - 0

