スポンサーサイト


生地の整理でエプロン

お友達が何かに使えないかなー?と沢山の生地を託してくれました(笑)

皆、手作りが大好きで生地をみると買ってしまった賜物。

衣装ケースに3つはあるかな(笑)

私も自身も生地を持っていて(((^^;)

最近、在庫を減らす楽しみも知って
せっせとミシンにむかってます♪

子供の実習で使うエプロンを
私の生地とお友達の生地を買い取って2枚作りました。

買ったら、900円。
買ったほうが安いか?という囁きにいやいや、在庫を減らさねばと思い立って作りました!

達成感、バッチリ。

全て家にあったもの。
お友達の生地は、買い取り。

そんな、手作りライフも楽しい(^o^)v

エプロン一枚だけ、ご紹介。


COMMENT - 0

