スポンサーサイト


タンスの整理、もう一度改めて

2006年に簡単リメイク講座として
ブログを始めた当初

タンスの服の整理について書いた事があります。

服をぱっと見て、いい思いをする服はリメイク用に

嫌な思い出があるものは、思いきって処分をということを書いた事があります。

でも、そうは言ったものの
リメイクでは、バックとかの中布に使えるかも思うと
なかなか処分出来なくて
増える一方の気がします(笑)

また、考えてみると嫌な思いがよみがえってくる服ってなかなかないですよね。

そんなとき今の有名な片付けの本の

ときめくかときめかないかって
判断って凄く分かりやすいなと実感です。ほんと、素晴らしい本ですね♪

私も再度、タンスの中を見直したいと思います。

COMMENT - 0

