

木の実のアレンジとワークショップ



木の実を頂いたのでアレンジしてみました。

皮の部分は、メッセージボード

木の実が大好きで
木の実を集めているお友達yokkoがいます。

木の実ってこんなに種類あるんだ。
え?裏と表逆だったの?と驚かせられます。



これも私が作ったのですが、椿の実が逆の使い方をしていたそうです(*^^*)


今度、そのお友達が沢山の木の実を使ったワークショップを4月末にひたちなか市、那珂市近辺で開催してくれることになりました。

後日、日程等のご案内をしますのでやってみたいと思われるかたは、
人数に、限りがありますので
早めにご連絡くださいね♪

では、今日も、楽しくハンドメイドします。

COMMENT - 0

