

御雛様と共に思い出もしまいます。

12788682_877748772348346_1752669503_o.jpg

去年より、御雛様と一緒に着物を飾っています。
今年は、私の子供たちが七五三で着た着物で、10年近く前のものです。

久しぶりに見て、当時の子供たちの事を思い出して懐かしくなりました。
孫の時にも来てくれるかな?なんてかすかな期待も胸に寄せ、今日にはまたタンスの中にしまいます。

綺麗にお手入れして保管してくれている母にも感謝です。

また、会える日を楽しみに。。。。

COMMENT - 0

