オーダーリメイク/思い出の服をテディベアにリメイク。

亡くなったお子さんのお洋服でテディベアとポーチを作ってほしいとの依頼があり小さなお洋服が届きました。

合計、6点のテディベア。全ての表情に同じものはなくひとつでもお子さんの面影を見れることが出来たらの思いで作らせていただきました。

今回のオーダーリメイクの感想をご本人のご了解を得て感想のみ掲載させていただきます。

どんな感じに出来上がるのかと、
楽しみに待っていましたが、
想像以上に、どれも素敵で素晴らしいもので、感動しております。


本当にありがとうございました。


細かい気遣いもして頂き、
またポイントとなる洋服のタグやボタンの使い方にも驚きました!!
どれも本当に素晴らしくて、可愛らしくて、大大大満足です。


テディベアはどれも表情が同じものはないのですが、あのテディベアの可愛らしさと、微笑んでいるように見える顔は、本当に息子のようで、思わず涙してしまいました。


今回のリメイクを遠藤様に依頼させてもらい、本当に良かったです。


今回のリメイクはわたしとしてもオーダーリメイクの広がりを感じるリメイクでした。

また、オーダーリメイクのお時間についても出来る限りご要望に応じて行きたいと思いますので気にせずに一度お問い合わせください。

得ることも沢山あり、リメイクという仕事をすることが出来て良かったと思えた経験でした。

COMMENT 0