

使わなくなった合皮のベルトを利用して化粧ポーチ作りました

合皮の白のベルトを縁に使って化粧ポーチを作りました。
11047160_710302012426357_1044326656_n.jpg

11028436_710304095759482_725652426_o.jpg


夫のジーンズのタグを付けて、色合いもアンティークな感じになったかな?(*^-^*)
長女にプレゼント

11020448_710301399093085_643858925_n.jpg



このビニールのポーチを作るのに大活躍したのがこのミシン
11034848_710301442426414_794554448_o.jpg

主人の実家で眠っていたミシンを頂いたのですが、
使おうと思ったときは、布を送る部分も糸を通す部分も錆びだらけ
糸も送らない状態でした。

ミシンの修理に出して1か月

真っ白になって帰ってきました。
まだまだ使えます(*^-^*)

やはり、昔のミシンは作りがしっかりしているな~と実感しました。
ご家庭に使わないミシンがあったら、修理してみるのもいいと思いますよ♪

COMMENT - 0

