デニムのコートのリメイク

昨日は、柏からアクアラインを抜けて初の海ほたる

そこから、鋸山に行ってきました。








結婚する前に、義母から「毛布持っていきな。」と言われ
車中泊して行った鋸山
子供が二十歳になったので20年ぶり位です。

先日、たまたまそのときの写真を見つけたのですが、私の顔もパンパンで口紅は、ピンクで(笑)
妹が高校時代来ていた水色のデニムのコートを来ていました♪

そのときのコートでリメイクしたバックが先日も紹介したこちらのバック





時代を一緒に重ねて来た感じがします(*^^*)

とても充実した二日間でした(^∇^)

0 Comments

Leave a comment