

リメイクバッグのビフォーアフター(子供の服からのリメイク)

リメイク作品、ビフォーアフターご紹介♪





子供の服が二つあるとバッグが出来るんです♪

ちなみに今回、作ったものはリュックにもなるし、トートバッグにもなります。

服の色々なところを使って、残ったのは、ジャケットの襟部分とズボンのベルト部分くらい(*^-^*)

型紙も使いません。

それなのに、仕上がってしまうのはリメイクの良さ

1415893078274.jpg

1415893093129.jpg


写真だけではお伝え出来ませんが、至る所に、え~?ここを使ったの?という隠れたアピールがあるんですよ。


このバッグを持って、ディズニーランドに行った娘

「皆にすごいって言われたよ~。」と帰ってきました。

母としても嬉しいです。


着れなくなったお子さんの服、ご家族の服あったら…


どうぞ、ご連絡ください。


月に1度のリメイク教室

12月は、12月13日㈯開催です。

COMMENT - 0

