

hand x handの思い出の服のリメイク作品

リメイクHPに、今まで意識して作品を載せていなかったのですが…


私の売りは、「リメイクのイメージが変わりました!」と言ってもらえる作品♪


リメイクの良さってやはりオリジナル・世界でたった一つの作品になること。

大切な服を手元に残して起きたいという気持ちがあること。


そして、誰もが自分でオリジナルのものにリメイクすることが出来る。私はそれを教え伝えること。


ジーンズだけがリメイクじゃないんですよ♪


今までのオーダー作品のほんの一部

リメイクビフォーアフターイメージ写真

こんなものが?リメイク作品


が、こちらからご覧になれます

   ↓

リメイク作品



リバーシブルのショルダーバッグです

       

          ↓










COMMENT - 2

朱祢 潤  2014, 11. 02 [Sun] 22:28

1. おじゃまします!

突然失礼します!朱祢 潤と申します。また来さしてもらいます!

Edit | Reply | 

遠藤 明美  2014, 11. 03 [Mon] 07:01

2. Re:おじゃまします!

朱祢 潤さん

コメントありがとうございます。
また、是非来てください♪

Edit | Reply | 

