スポンサーサイト


オリジナルの自分だけのバックを作りましょう

妹が学生の頃、着ていたデニムのコートを私が譲り受け

それを子供が生まれてからリメイクしたバック(^O^)










作っているとき、楽しかったな~♪

昨日、このバックを誉められ
作った時の感情を思い出しました。

作り方教えて欲しいとお友達に言われ
いくらでも教えてあげたい。と思った私

1ヶ月前位からかな。
リメイク、やっぱり教えたい。と思ってから
リメイクの話がちょこちょこ舞い込んでくる。

やっぱりな~って思う。

私のやって来た事も、全てこの中に居場所がある。
ヨシっ!って実感(*^^*)

身近なものを使っての普段持ちのバックの作り方教えます。

また、来春には幼稚園、保育園バックを作る教室をやります。

他にはない、オリジナルのバック作りましょう。

COMMENT - 0

