スポンサーサイト


子供の服を使ってドールを作りました

doll.jpg
子供達の服を使って作ったドール
寸法もデザインも全て型紙なしで作って誕生日にプレゼントしました。

この人形をみるたび、そうそうこの服を着ていたな。と懐かしくなります。
そろそろ、衣替えしてみようかな?って思ったり。。。

人形は、黙ったままだけど二人の子供達は大きくなり口も達者になりました。
同じお腹から出てきたのに性格は違います。笑

リメイクは10人の人が作っても全く同じものにはなりません。
それと一緒か~、子供達も・・・と感じています。

来年になったら、長女は大学で県外に行く予定。
喧嘩したり、仲良くしたりするのも後少しと思うとちょっと寂しい気分。

だからこの人形を思い出したのかな・・・

COMMENT - 0

