スポンサーサイト


プチリメイク・髪飾り

地震の後、また余震が来たら・・・と思うと気持ちも落ち着かず、
何も手に付かないような状態が続きました。

今は、気持ちの切り替えが出来ました。
というより、何かをしていたほうがよけいなことを考えなくてもいいから。
かもしれません。^^;

★心に言い聞かせていること
「今、私に出来ることをして行こう。」




そこで、長女から
「家庭科で作ったエプロンの残りの生地でリボン作って」と言われて
預かったまま、数か月過ぎていたリボンの作成

hand-0401-1.jpg

出来上がりに大満足のようで、長女の携帯サイトにUPしてたみたい♪

もうひとつ、食器をふくタオル。
ワッフル地の端切れを発見。端を縫って作っちゃいました。
hand-0401-2.jpg

後は、以前に作ったお気に入りのチュニックワンピの気になるところを直しましたよ。
ずっと、気になっていたのにそのままでした。^^;

なんとなく引っかかってたものが無くなったみたいで気持ちもスッキリです。


COMMENT - 0

