制服リメイク・オーダーリメイクバッグの感想

制服のひだスカートとタンクトップを使ってバッグを作らせていただきました。

出来上がったバッグを見て東京都のIさんより、感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

本日リメイクしていただいたバック、受取いたしました。
10年以上眠っていた学生時代のスカートが、
こんなにスゴいバックにしていただけて、感動です!
デザインは完全に任せでお願いしてしまいましたが、お任せして良かったです。
追加していただいた、ふた部分の生地も私の普段着にも合わせやすい色で嬉しいです。
赤のラインやボタンも可愛く、タンクトップのフリルがこんな使い方になるなんて、驚きました。
バックの内側にも携帯や小物を入れられるポケットを付けていただいて、
実用性も考えていただいたり、本当に丁寧に作ってくださってありがとうございます。
学生時代の友人に見せたら、ビックリすると思います!
(主人も思い出の服などが出て来たら、お願いしたいなぁと言ってます)
私しか持っていない1点ものだと思うとすごく嬉しいですね!
お願いをして本当に良かったす!
大切に使わせていただきます!


2012-8o-da-.jpg


毎回のことながら、バッグをお届けすると喜んでいただき、文章を読んでいる私の口元も緩んで家族に喜んでもらえたよ~と報告しています。
「良かったね~」と家族に言ってもらえるのもまた嬉しく励みになります。

ほんとうにありがとうございます。

制服のリメイクという事で、形とかが限られてしまうかなと思ったのですが、やはり同じものは二つとしてなく世界でたったひとつのデザインになると実感しました。

COMMENT 0