地域新聞の記事の取材協力することになりました。

オフィス こころのほしさんのライターさんから

リメイクに関しての地域新聞の記事の取材協力の依頼がありました。

何度か提供させていただく予定ですが、
最初は、私のブログの中の情報を提供させていただきました。

1ヶ月後ぐらいには、記事として載るそうで

私もわくわくしています。


このことでますますリメイク人口が増えることを願っています♪


記事として載った新聞は後日、手元に届く予定です。

その際は、ブログでもUPさせていただきますので
楽しみにしていてくださいね。

このブログをやっていたことで最近色々なご縁があってうれしい限りです。


COMMENT 0