スポンサーサイト


オーダーリメイクバッグの感想

オーダーでいただいたバッグをご紹介。

お母様がお孫さんのために作ったズボンを利用してバッグを作って欲しいとのこと。
ポケットなどはそのままの状態でとのオーダーでした。
届いたズボンを見ると半ズボンでしたので
ショルダーバッグをご提案し、製作に入らせていただきました。

半ズボンですが、出来るだけ大きく作ってあげたいと考え、
裾の折部分を利用したりしています。
また、ストライプの青という柄だったので元気な夏のイメージで
普段使いにと考え作りました。

端切れやボタンでアクセントをつけて殺風景にならないように
内側の布もマリンをイメージして使わせていただきました。

完成品はこちら
DSCF6283.jpg
DSCF6287.jpg

ズボンのすそに記名のラベルが貼ってありましたので
それもポケットの内側にそっとつけました。^^

お客様にとても喜んでもらい、毎日でも持ち歩きたいと言っていただきました。


COMMENT - 0

