スポンサーサイト


デジカメケースを作りました♪

dezikame.jpg

このデジカメケースを作った頃は、出かけるときは常にカメラを持ち歩いていたときです。


写真を撮ることが嬉しくて、出かけるときの必需品でした。
少しでも人と違ったものをと思い、子供のスカートを使って、中には着なくなったフリースをキルトの代用にして作りました。

その当時、新しい画素数のデジカメが出ると欲しくなって買い換え、写真の鮮明さに感動したのを覚えています。

今となっては、出かけた先で
「あ、カメラ持ってくれば良かった。」と言っても
「携帯で撮ればいいじゃん」

便利すぎる世の中になったな~と感じています。

逆に昔ながらの1眼レフのカメラが欲しいと思っているこの頃です。

昔の写真をたまに見ると場面場面の会話が蘇ってきます。
でも、デジカメの時代からプリントアウトせずに全てパソコンの中。

思い出の写真はプリントアウトしておこうかな・・・なんて思っている今日の私。

果たして明日は、どう思っているのか・・・ 

今日も素敵な1日を♪

COMMENT - 0

