Tシャツをシューズ収納袋にリメイク

運動不足解消のためヨガとエアロビとストレッチがセットになっている教室に通いはじめました。
そこで使う運動靴を最初はスーパーの袋に入れて持っていってました。^^;

子供のTシャツ
真ん中のピンクがビビットな感じでとっておいたんです。
DSCF4683.jpg


真ん中の部分を使って作りました。
DSCF4727.jpg


上になる部分の布が足りなかったので下のすその部分を5センチほど切って
上につけたして作りました。
足した部分についている銀色の山道テープは布屋さんからの頂き物
左に挟んであるタグは他の服についていたタグ
紐はスエットについていた紐

タグは普通、右についているのか?など思ったりもしましたが・・笑
それはいいとして

今回、材料費は糸代だけでした。


材料代がかからないのもリメイクの魅力の一つです♪

0 Comments

Leave a comment