

地味なカーディガンをリメイク

色は好きなんだけど・・・
ちょっと地味?
DSCF3868.jpg


なのでリメイク!

好みの長さにカットしました。
DSCF3870.jpg


カットした袖と裾を三つ折りにしてミシン。
DSCF3880.jpg


これだけでもいいかな・・・
でもやっぱりレースをつけちゃおう♪
袖には山道テープ
DSCF3881.jpg


雑誌に掲載されていたこちらの服を作ってみました。
DSCF3863.jpg


もちろん、これと一緒に着るつもり。
20070802235344.jpg


注意点:ニットなのでニット用の針と糸で縫いました。

COMMENT - 3

すず  2007, 09. 05 [Wed] 11:44

こんにちは~♪

リメイク検索からおじゃましました。

リメイクファンの一人としてとっても嬉しくなるページばかりですね!いきなりですがリンクさせて頂いて宜しいですか?又遊びに窺いたいですから。

私も、リメイクでわんこの洋服や簡単な物を手作りして楽しんでいます。お時間のある時お出で下さい。

Edit | Reply | 

こころ  2007, 09. 07 [Fri] 13:31

こんにちは♪

リンクの件、ありがとうございます。私も早速リンクさせていただきました。
すずさんのリメイクも参考にしたりしてもっともっとリメイクを楽しんでいきたいと思います。

Edit | Reply | 

すず  2007, 09. 07 [Fri] 13:58

リンク~♪

快く受けて頂けて感謝です。
ネット散歩が又楽しくなってきました。

バナーも使わせていただきますね!
こころさんのHPも時間を作り出しては楽しみに見せていただきたいです。

それでは又、お邪魔しますね (^o^)丿

Edit | Reply | 

