うたたね寝用枕作りました

生前義母に作ったごろ寝用枕

これね、横になってテレビ見たりするのに高さも良くてとても便利です

中は、ペレットと言う手芸用のプラスチック製のものなので固さもちょうどいいし、自分で作ったのに感激(^o^)

元来、面倒なのは嫌いだから
作るときは、先の事まで考えます。

チャックだと洗うとき、出し入れが面倒になるからと入り口はマジックテープにしました。

ほんとうは、中身のペレットも最初は
洗濯ネットに入れて
これってヒットじゃない?と思ったんだけど

ファスナーが当たるし
ペレットが自由に動かないから、フィット感が無いので
ちゃんと袋にすることにしました。

お気に入りの仲間入りです♪

知ってますか?面倒くさがりの人って、実は、面倒が嫌だから、能率良く出来る方法を考えるって♪

だから…自信を持ちましょう!

COMMENT 0