スポンサーサイト


ニットのセーターのリメイク

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かなり遅いご挨拶となりました。^^;

今日は、阿見アウトレットに行ってきました♪
2時間ぐらい楽しんできましたよ。

朝から、車の調子が悪くかったので帰りはどきどきしながら運転しました。
今日の夕方、修理に出します!





昨日、久しぶりにちょこっとリメイクをしました。


sama-1.jpg

sama-.jpg
   ↑
お気に入りのセーターに穴があいてしまいました。。。

あいている部分から下をカットして、三つ折にしてまつりました♪
画像が小さくてごめんなさい。^^;
トリミングしていたら、こんなことに・・・・
sama-2.jpg

穴もなくなって、タートルの上からも着れて
また重宝してくれそう。

胸元アップ!
sama-3.jpg
袖口のリボンが通っていた部分をくるくるっと巻いてバラの花もどきに。
白いリボン、山道テープ、レースも足して
コサージュも付けたらちょっとおしゃれになりましたね。

週末は、依頼されていたリメイクバッグを渡します。^^
そのお話は、又週明けに・・・

COMMENT - 0

