スポンサーサイト


オーダーリメイクバッグの感想

先日、リメイクバッグのオーダーを頂きました。

お父様の思い出のポロシャツとアロハシャツを使ったバッグ2点の注文です。
私のHPのバッグの参考写真を元に
内布になる布やレースなども一緒に送ってくださいました。

届いたシャツを手にした途端、涙が出てきました。
と同時に心を込めて作らせていただこうと強く思いました。

出来上がった作品は写真で掲載してあります。
da-.jpg

ポロシャツはベーシュのバッグの内側に使ってあります。
アロハシャツは外側に使いました。

出来るだけ、いたる場所をリメイクしたいと考え、
ポロシャツの衿の部分から、ポケットの部分、裾の部分、タグ。
アロハシャツの表示タグ、ボタン。

等、いたるところに工夫をさせていただきました。
その内容はお教えできませんが・・・^^

完成品を発送する日にちを七夕にあわせてと思い
7月7日になるお話しをしたところ、ちょうどお客様のお誕生日だったようで私もびっくりしました。

届いた作品を見たお客様から

「大変に気に入りました!
大きさもちょうどいいです。
私が、アロハで、茶色を母に、と思っていましたが、母がアロハが気にいったようで、反対になってしまいましたが^^;
素敵なバースディプレゼントになりました。
本当にありがとうございました。 」

と言った声を頂きました。
私も素敵なお仕事が出来て感激しております。


うれしい事に同じお客様からお母様がお孫さんのために手作りした
ズボンのリメイクのオーダーを頂きました。

そのズボンは現在、ショルダーバッグにリメイク中です。

思い出の服のリメイクのお仕事が出来る事を感謝しています。


COMMENT - 0

