セーターをトートバッグにリメイクしてプレゼント

年末にお友達からもらった子供服の中から

サイズが合わなくて着れない服をトートバッグにリメイクしました。

ニットのベストを使ったトートバッグ。
色合いがとっても素敵だったのでバッグもおしゃれになりました。
胸のロゴもカットしてつけました。

DSCF6539-1.jpg


こちらは、タンクトップとTシャツを使ったトートバッグです。
画像が悪いんだけど、レースが付いていて二重になっていた可愛いタンクトップでした。
中布は黒いTシャツ、持ち手にも使用しました。
DSCF6550-1.jpg

後ろはこんな感じ。
DSCF6551-1.jpg


どちらもお弁当と水筒が入るサイズです。

服をくれたお友達が以前、

ミシンの調子が悪くてお弁当を入れるトートバッグが
作りたいんだけどなかなかね・・・

と言っていたのを思い出してプレゼントしました。

「ちょうど、欲しくてakemiちゃんに作ってと頼もうと思ってたの~。」
ととても喜んでくれました。

帰る私の顔もほころんじゃいました♪

COMMENT 0