オーダーリメイクバッグの感想をいただきました。

先日、ご依頼のあった愛知県のIさんよりオーダーリメイクバッグを納品させていただきました。

出来上がったバッグはこちらです。

2012-11オーダー

亡お父様の服とお母様の服、Iさんの服をコラボして二つのバッグを作らせていただきました。
形は、私のHPの中のリメイクバッグの写真よりイメージをいただいています。

Iさんより感想をいただきましたので紹介します。

箱を開けた瞬間、本当に驚きました。
父の服があんなに素敵なバッグになるなんて・・・!
本来の目的だった父の服のリメイクはもちろんですが、私と母の服も使っては・・・と提案してくださったので、自分の服がバッグの一部になっているというのもまた感動でした。
細かいところまで、色々考えて丁寧に作ってくださったこと、バッグからもお手紙からもとても伝わってきました。大切な人の服を、こんな風に考えて使ってくださるのはとてもうれしいです。
早速母に見せると、感激のあまり泣いてしまいました。
私自身も父のことを改めて思い出し、胸が熱くなりました。
使っていただいた服はどれも、見ただけで今でも父が着ている姿が目に浮かぶほどよく着ていた服なので、見るたびに父との思い出がよみがえり、温かい気持ちになれそうです。何度も眺めたくなるバッグです。(もったいなくて使えなかったらどうしよう・・・^^;)
父の形見としてずっと大切にしていきます。


私もいただいた感想を読んで胸が熱くなりました。
また、とてもやりがいのあるお仕事をさせていただいていると実感しております。

今回、取り外せるコサージュを作ってバッグにつけました。
たくさん服が残ったので、それらでコサージュを作ってみてくださいとお伝えしたところ、


実は、捨てられなかった父の服、まだたくさんあります。
今回のご縁でリメイクの良さが分かったので、思い切って捨てずに、今度は自分でも何か作ってみてもいいなぁと思っています。ポロシャツなどが多いので、クッションや、教えていただいたコサージュにも挑戦してみたいです。


とも言ってくださいました。
とても嬉しいです。

ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。





0 Comments

Leave a comment