墨汁がついてしまったTシャツを簡単リメイク 見本布使用

長そでTシャツを半袖にしたら
墨汁の墨がとっても気になる~。

Tsyatu.jpg



いろいろなアップリケを当ててみましたが
ピンクのロゴが目立っていて全然合わないので

コットンのSHOPから頂いた見本の布をそのまま利用して
ジグザグミシンでつけてみました。
捨てないで良かった~って思った瞬間です。

最後に100円SHOPで購入した布のリボンを
ちくちくと手縫いでつけました。

Tsyatu2.jpg


これで洋服代が浮きました。
リメイクってエコだし、節約にもなるよね。^^




背が伸びて
スカートが短くなった次女のために
ズボンからスカートのリメイクをしようと思ってます。
後ほど、作り方をUPします。

COMMENT 0