スポンサーサイト


スラックス4本とジーンズを使ったオーダーリメイクバッグの感想

先日、出来上がったオーダーバッグを納品させていただきました。

出来上がりは、こちら
      
o-da-250311-1jpg.jpg

お母様への誕生日にプレゼントしたいとのご依頼で、お誕生日に合わせて作らせていただいたのですが、
とても喜んでいただき早速感想が届きました。

バッグ拝見しました。前回お願いしたときの感動や驚きを覚えているので、袋を開ける前から期待はいっぱいだったのですが、今回も期待以上のものでした。
前回と違って、この服を必ず使ってほしいというのがなかったので、多めに服を送らせていただいて、お任せ状態だったのですが、いろんな服を上手に使ってくださっていて、とてもかわいいです!!
かわいいけれどシックで、これなら母も使いやすそうです。素敵すぎて私が使いたいくらいですが(笑)


今回2回目のオーダーの愛知県のI様です。

後日、
バッグを渡してきました。すっかり気に入っていました^ ^
デザインもとてもよく、いろんな服を使ってくださっていたのをとても感激していました。


と更に喜びの声をいただきました。

作った本人が言うのもなんですが、本当に素敵な色合いのバッグに仕上がって
私も使いたいと思いました。^^

喜んでいただき、感謝です。ありがとうございました。

COMMENT - 0

