セーター4点オーダーリメイクバッグの感想をいただきました。

先日、完成したオーダーのバッグの感想をいただきました。(本人のご了解を得て紹介させていただいております。)

o-da-rimeiku.jpg

どのバッグも本当に本当に素晴らしい!!という言葉しか思い
浮かばないほどに凄いです(意味不明な表現ですみません)!!

「あのセーターがこんな風に?!」と思いながら一点一点
じっくりとバッグを手に取りながら拝見しました。

どのバッグもakemi様のお心遣いや暖かさが感じられて、
バッグを見れば見るほど、リメイクの素晴らしさや魅力と
いうものを改めて再認識致しました。

今回、akemi様とリメイクを通してご縁がありましたことを
本当に嬉しく思っております。またリメイクに対して「単に古い
ものを別の形として蘇らせる」という見方を180度変えてくれた
のがakemi様でした。

リメイクされたことで形も蘇りましたが、思い出までも蘇えった
ことが私自身の中で言葉にならないほど嬉しかったです。

既製品にはない素晴らしさと魅力がどのバッグにもいっぱい
詰まっていて、ずっとずっと大切に使用させて頂きます。



全てニットのセーターを使ったリメイクだったのですが、全てのバッグ1点1点に関して来ていた当時のエピソードも添えて感想を送ってくださいました。そのエピソードを読んでいるとこちらまで胸が熱くなりました。

私もリメイクするときは、服を着ていたときの姿をイメージしてリメイクさせていただいています。
思い出の服ひとつひとつに物語があると思っています。

その思いが伝わっていたのだと思うと本当に嬉しい限りです。
リメイクをやってて良かったと思える瞬間です。

お気に入りの服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 Comments

Leave a comment