

あまり切れでカード作り

久しぶりにリメイクで残ったあまり布でカードを作りました。
あっという間に時間が過ぎ、楽しめました。


作っているうちに言葉が浮かびました。

「こうじゃなくちゃいけないなんて思わなくていい

自分が感じるままに自由にすればいい。」








1枚目より、2枚目のほうが私らしさが出ているな~と感じます。



週末は、我が家にアロマの時間を楽しむためにお友達が来ます。
その準備をするのもまた楽しいです♪



COMMENT - 0

