スポンサーサイト


100円SHOPのバッグをエコバッグにリメイク♪

手作りが大好きなネットのお友達に明日会うので
リボンやボタンや布のセットと一緒にプレゼントすることを思いつき
早速、作ってみました。

こちら100円SHOPで売っていたバッグ
ナチュラルな感じが気に入りました。
Dscf3654.jpg



それに家にあった三種類のコットンを縫い付けて・・・
今回はちくちく手縫いしました。
そして斜めに山道テープをつけてみました。
Dscf3656.jpg



後ろにはマリンなタグもつけました。
Dscf3658.jpg



ちょっと素敵な感じに仕上がってしまったのでもうひとつ私の分も作ってしまいました。^^
コットンの合わせ方はもう、自由に!
元気がいい感じの色をつければ楽しい感じになるし、
コットンをつける位置を下にしても上にしてもいいと思うし、細長くしてもいいと思いますよ~。
もうそれは自分の感じるままに。。。

COMMENT - 2

= puri =  2007, 04. 28 [Sat] 16:07

こんにちは~^^

早速遊びに来ちゃいました。
おおお!このバッグは・・・!
今日も手にとって眺めて余韻に浸っていました^^
手縫いで縫い付けてあって、心のこもった贈り物に
またまたジーンとしてしまいました。
HPの方も覗かせていただきました。
手の込んだ可愛いリメイク作品がたくさん!
私ももっと沢山作って、腕をみがきたいなあって思いました。

お互い、頑張りましょうね♪

Edit | Reply | 

こ  2007, 04. 30 [Mon] 10:41

ありがとう~。
そう。このバッグ。
でも実物渡しちゃったから恥ずかしいわ。^^
私も会ってますます刺激されました。
お互い頑張ろうね♪

Edit | Reply | 

