オーダーリメイクバッグの感想を頂きました

先日、オーダーリメイクバッグを納品させていただきました。

出来上がったバッグはこちらです。
20129.jpg

大阪府のYさんより届いた服は、4着でした。

Yさんのほうでご用意してくださった持ち手に合わせて大きさを考え、4着全てを使うデザインにすることにしました。

写真では、分かりませんがいたるところに工夫がしてあります。
バッグの中身が分からないように、つけた布は持ち主本人でしか分からない部分を使っています。

また、今回は大きさを調節できるデザインにしました。
写真よりも実際は綺麗な紫に綺麗なきみどりが映えているデザインになっています。

Yさんよりいただいた感想をご紹介します。

さきほど、バッグが届きました。とっても、かわいくて想像以上にすてきで、お願いして本当に良かったと思いました。
ボタンもそれぞれが布と合っていて、着なくなっても捨てられずにいたスカート等がこんなにかわいくなって、また一緒にお出かけできるようになったので、うれしいです。バッグの中も見えないように工夫されていて、しかもグリーンの布のフリフリ部分が物の出し入れの時に、ちょっと見えるのもかわいくて。

今回は素敵なリメイクバッグをありがとうございました。また、布の特性上、いろいろな工夫をしていただきお手間をとらせたとは思いますが、友達に自慢できる素敵なバッグに変身させてくれて、本当にうれしいです。

またご縁があれば、よろしくお願いします。



今回も素敵なリメイクをさせていただきました。ありがとうございます。

只今、2つのバッグのオーダーをいただいております。
これから、オーダーのお客様は11月半ば以降のお届けになります。

0 Comments

Leave a comment