裂けたバッグをリメイク

子供のお気に入りのバッグ。
脇が裂けてしまいました。

Dscf3638.jpg


また、縫い合わそうと思いましたが無理そう・・・

あ、同じメーカーのロゴリボンがあった!と思いつき
このようにリメイクできました。
縫い目を合わせて上からミシンでつけただけです。

Dscf3641.jpg


帰ってきたら喜ぶでしょう♪

COMMENT 2

ki-sa  2007, 04. 26 [Thu] 11:50

はじめまして

mixiから辿り着きました。
リメイクはまだまだ初心者の初心者です。
が、若い頃から古着が大好き!だから1点もので思い入れの
ある服ばかりなので、もう着られなくなってもどうしても
捨てる事が出来ずにとっておいてる服が沢山あります。
そして、子供服。柄が可愛いもの。デニム。
何かリメイクできないものか、と保管してあります。
是非、これから参考にさせていただきながら
何かを作って行きたいな。と思っています。

Edit | Reply | 

こ。こ。ろ。  2007, 04. 26 [Thu] 12:57

はじめまして。
わかりますよ~。その気持ち♪

参考に出来るものがたくさん出るように私も頑張ります。^^
ありがとうございます。

Edit | Reply |