タートルをTシャツにリメイク♪

子供の受験が終わって卒業式、入学式とバタバタし
心ここにあらず状態でした。

唯一韓国ドラマを見る時間が私にとってのストレス解消の時間で
やりたいことが頭に浮かんでて、いざやろうと思うのに目の前の誘惑に負けて
どうしよう、こんなことでいいの?と思っていました。

でも、4月に入ってから
身体が休みたいんだ!好きなことをやっていたいんだ!と割り切ってしまいました。

そしたら、逆に急にやる気が湧いてきてしまいました。
私の心は、あまのじゃくです。^^;


クリーム色のタートルのセーターのネック部分をカットしてロックミシン。

それだけだとただの下着のようなのでレースを付けたらビーズもつけたくなりました。
このビーズ100均のビーズです。
rimeiku12-4-3.jpg

レースとビーズを付けた裏側に糸が見えてしまったので綾テープをつけて始末しました。
rimeiku12-4.jpg

「可愛いじゃん!」と子供に言われ、やった!ってうれしくなりました。

COMMENT 0