オーダーリメイクバッグの感想をいただきました。

オーダーリメイクのバッグが仕上がりました。

o-da-231122.jpg

o-da-231122-2.jpg


26前に亡くなった叔母様のレトロなスーツを気軽に使えるバッグにリメイクしていただきたいと言うご要望でした。

届いたスーツは、ほんとにレトロな素敵な柄で素材もとてもよく素敵なバッグになるなと感じました。
実は、中布用に送っていただく服を見るのも、私の好きな瞬間です。
皆さん、不思議と一緒に使うことで映える服を送ってくださいます。
今回も、こちらでご用意するものはなく全て送っていただいた服を使わせていただきました。

スーツから、二つのバッグが出来そうでしたので形と大まかな大きさだけ決めていただいて後はお任せでやらせていただきました。

出来上がりは、とても温かみのあるバッグになり家族からも好評でした。

出来上がりのメールを送った日がご依頼主様の結婚記念日当日だったそうでとても喜ばれていました。
以前も、バッグを送った当日が誕生日の方がいらっしゃってサプライズになりました。^^こちら

また、バッグを発送したときもちょっとした受付の方の行き違いから
予定の1日遅れになり、私が望んでいたいい夫婦の日(11月22日)に届いたそうです。

本当に素敵なことでうれしくなりました。

そのご依頼主のEさんから感想をいただきました。(本人のご了解を得て紹介させていただいております。)

今日バックが届きました!

感動して鳥肌が立ちました。洋服がこんな素敵なバックに変わるなんて驚きです。
水色の服の袖の刺繍が気に入っていたので、内ポケットになっていたのもうれしかったです。
私の好みでサイズもちょうど良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
叔母も天国で喜んでくれていると思います。
大事に使います。
akemiさんにお願いできて本当に良かったです。

手書きのお手紙もうれしかったです。

ありがとうございました。



また、ご主人も驚いていたらしく大切な宝物がまた一つ増えました。と
とても嬉しいお言葉をもらいました。

ずっとお手元においていただくことで天国の叔母様も喜んでいますね。^^
私もとても幸せな気持ちになりました。


COMMENT 0