

とっても簡単/短時間リメイク・マウスパッド

スクールバッグが終わったら、何だかさみしくなりました。

ちょっとの時間で簡単リメイクしよう!

・・と、汚れて気になっていたマウスパッドをプチリメイク。

とは、言っても以前から、布を貼り付けてしまえばいいんだって思ってて
リメイクアイディアノートなるものに書き留めていたんだけど・・・

とっても簡単。

マウスパッドに両面テープを張って、
布を貼り付けただけです♪
2011-0407-1.jpg


子供にズボンを作ってあげた残り布。


おしり振り振りして歩いていた頃を思い出すわ~。

COMMENT - 0

