子供からのプチリメイク依頼

久しぶりに子供から、リメイクの依頼を受けました♪

デニムのハーフパンツのこのようなボタンがあって
piti-0401-1.jpg

横になると当たって痛いとのこと。確かに・・・・--;


でも、はめ込んであるボタンなので簡単には取れません。

そこで穴を開くの承知で穴を開けました。笑
piti-0401-2.jpg


内側はラッピング用のサテンリボンで隠し
piti-0401-3.jpg

表は、他のジーンズから取っておいたワッペンや皮パッチをつけてみました。
piti-0401-4.jpg

完成したものを子供にお披露目
「いいじゃん!」

久しぶりの子供服のリメイクとしては、物足りないけど
物を大切にする気持ちは、ちゃんと受け継がれているようです。

最近、長女も自分でもリメイクしてみたいと思っているみたいです。

行動に移すのは、時間がかかりますが。^^

COMMENT 2

きみどり  2012, 06. 26 [Tue] 00:00

いいじゃん!
こちら関西なので、いいやん!

私も子供のためにリメイクしたい!


そのためには捨てる古着から
部分取りしとくと
いいんですね!

Edit | Reply | 

akemi  2012, 06. 27 [Wed] 00:15

Re: タイトルなし

はじめまして♪

コメントありがとうございます。^^

気に入っている服は取っておいて・・・
とういより、すぐ何かにリメイクしてみてください。笑

きみどりさんは、とても行動的な方のような気がするので♪

Edit | Reply |