オーダーリメイクの感想

先日、オーダーリメイクの納品が終わりました。

作ったリメイクは全部で6点です。

1箱に入っていたベビードレスから子供服まで全てを
ほとんど余すことなくリメイクしました。


お客様は岐阜の方です。
次のような感想をいただきました。

形を変えた小さな服は、今は大きく成長した子どもたちもこんなに小さかったんだ、こんなに可愛かったんだということを思い出させてくれます。
お互いにストレートに愛情表現することが恥ずかしい年齢になった今、リメイクしていただいたウォールポケットやマルチカバーが、そんなことを子どもに伝えてくれているようです。
特にマルチカバーは兄弟みんなの服が使ってあり、子どもたちも嬉しそうでした。手縫いにしていただいたところも、手作りの風合いがよくてお気に入りです。
私の好みの色やデザインを考慮していただいて、ティッシュカバーやクッションも素敵でした。家で使うのは勿体ないので、私の車に使うことにしました。
捨てないでよかった。(*^_^*)
ありがとうございました。



お客様のご了解のもとで内容をちょっとご紹介します。




巾着とティッシュカバーです。
thisyukaba-s_20110307175451.jpg

ティッシュを入れるとこのようになります。壁にかけることも出来ます。
thisyukaba-.jpg

お気に入りのサンダーバードのトレーナーを使ったウォールポケット
wo-rukaba-aka.jpg

こちらはお気に入りのキューピーちゃん。お風呂に入っているような感じにしてみました。
wo-rukaba-pinku-s.jpg

思い入れのあるベビードレスを使ったクッション。
kussyon-s.jpg

たくさんのベビードレスを使ったマルチカバー。
こちらは、私の中でも力作です♪
marutikaba-s.jpg



今回のリメイクもとても楽しく出来ました。
また、子供たちの服をこのような形でリメイクすれば良かった~と思いました。

オーダーリメイクは、バッグにこだわらず
このような形でも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

4月からはカルチャーセンターでの講師の予定も入っています。
そこへの展示品4点の納品もしました♪
展示品のバッグの内容は秘密です。
子供たちの小さい頃の思い出の服を使ったバッグを作りました。

これからは、委託品のリメイクバッグの作製に入ります。

COMMENT 0